プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

漫画『僕の心のヤバイやつ』2023年TVアニメ化決定 お祝いイラスト公開

漫画「僕の心のヤバイやつ」の2023年TVアニメ化 (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会の画像

漫画「僕の心のヤバイやつ」の2023年TVアニメ化 (C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

 人気漫画『僕の心のヤバイやつ』が202年にTVアニメ化されることが決定した。あわせてティザーイラスト、原作者・桜井のりおからはお祝いイラストとコメントが公開された。

【画像】制服姿で大胆ボディ!公開された『僕ヤバ』イラスト

 『僕の心のヤバイやつ』は、「マンガクロス」(秋田書店)連載中の漫画が原作で、「このマンガがすごい!」オトコ編で、2年連続ランクインを果たし、次にくるマンガ大賞2020Web マンガ部門でも1位を獲得するなどの話題作。陰キャ少年の市川と、美少女だけど天然で愛されキャラの山田が繰り広げる青春ラブコメディーで、累計発行部数は230万部を突破している。

 待望のTVアニメ化について、原作者の桜井のりおからは、「柔らかなグラデーションのように、2人の関係や心の内の変化を丁寧にじっくりと描いてきた作品ですので、音楽や動き、色彩が加わることによってさらに繊細に表現できる映像化をうれしく思います」とコメント。

 お祝いイラストには、カメラ目線でWピースを決める笑顔の山田と、照れくさそうで、ピースもままならない市川が、「TVアニメ化!!!」のタスキで繋がれているという胸キュン・シチュエーションで描かれている。そのほかにも、小林、関根、吉田…二人を取り巻くクラスメイトたちなど、総勢12人が登場する豪華なイラストに仕上がっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ