プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

橋本愛“トラコ”の新たなコスプレ写真公開 “パートナー”中村蒼もド派手なキャラ変

『家庭教師のトラコ』第3話 (C)日本テレビの画像

『家庭教師のトラコ』第3話 (C)日本テレビ

 俳優の橋本愛が主演する3日放送の日本テレビ系連続ドラマ『家庭教師のトラコ』第3話(毎週水曜 後10:00)の新たな場面写真が公開された。

【写真】中村蒼演じる福多のド派手コスプレ

 同作では主人公・家庭教師のトラコ(橋本)が、3つの家庭に合わせて「メリーポピンズ・昭和の熱血教師・魔性の女」など、コスチュームもキャラクターもがらりと変えて現れ、次々に金にまつわる“課外授業”で問題を修復していく。なにを考えているかわからないミステリアスなキャラクターが話題を呼んでいる。

 第3話では「20万円の必勝投資術」がテーマ。エリート一家になじめず、後妻の母・里美(鈴木保奈美)に夢を言い出せない息子・守(細田佳央太)を後押しする場面では、橋本が「生徒と親で態度が少しだけ違うので、そこも楽しんでいただけたら」という演じ分けにも注目。なぜかコミカルな姿で守の前に現れる場面で、どんなキャラで登場するのか。ド派手な姿で課外授業に参加するトラコのパートナー・福多(中村蒼)も見どころとなる。

 また、毎話番組の大きなカギとなるシーンで「私には嫌いな言葉が3つある」と流れるように変わる表情で切り出すトラコ。子どもたちから発せられた「わかんない」(1話)「しょうがない」(2話)に続く、“嫌いな言葉”として挙げた守の言葉とは。なお、番組公式サイトでは、あらゆるコスチュームを着こなすトラコの「トラコ コスチューム コレクション」を掲載中。福多の番外編も楽しむことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ