プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

初代バチェロレッテ・福田萌子が妊娠を報告「愛おしく感じる日々」

福田萌子が妊娠を報告 (C)ORICON NewS inc.の画像

福田萌子が妊娠を報告 (C)ORICON NewS inc.

 Amazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版・婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で初代ヒロインを務めた福田萌子が1日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

【画像】妊娠を報告した福田萌子の直筆メッセージ

 福田は「親愛なる皆さま、ご関係者の皆さま、いつも見守って頂き有難うございます」の書き出しで「私事で恐縮ですが、この度お腹に新しい命を授かり、安定期に入りました」と伝え「人って、最初に心臓、こころから見えるんですね。妊娠してから初めて知る事ばかりで、すでにお腹の子を通して沢山のことを学ばせてもらっています」とつづった。

 続けて「未熟ではありますが、膨らんでいくお腹を愛おしく感じる日々や、自分の意思でコントロール出来ない体調への向き合い方を、シェアする事で何か皆さんの気付きになれれば幸いです」とし「また、妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます」と伝えた。

 最後は「自らの選択で望んだ幸せの形を得られた事に感謝をし、歩んで参りますので、これからもあたたかく見守って頂けたらうれしいです」とメッセージし「ファンの皆さまが街中で声をかけて下さったり、SNSを通して贈って下さる素敵な言葉は、私の活力の源です。いつも本当に有難うございます。今後とも、ご指導のほど宜しくお願いします」と結んだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ