プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“脚が長すぎるアイドル”BEYOOOOONDS江口紗耶、19歳誕生日に美脚まぶしい初写真集

#脚が長すぎるアイドルことBEYOOOOONDSの江口紗耶が19歳誕生日に初写真集『Saya』を発売の画像

#脚が長すぎるアイドルことBEYOOOOONDSの江口紗耶が19歳誕生日に初写真集『Saya』を発売

 ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDSの江口紗耶が19歳の誕生日を迎えた1日、1st写真集『Saya』(オデッセー出版)を発売した。

【写真】しっとりとした浴衣姿も披露した“さやりん”

 ツイッターで「#脚が長すぎるアイドル」のハッシュタグでトレンド入りした江口は、この日19歳になったばかり。初写真集の撮影は沖縄で行われ、身長168センチのスタイルを存分に活かし、水着、ワンピース、ルームウェア、浴衣など多彩な衣装で魅せる。

 江口は「初の写真集! 沖縄のきれいな景色の中で撮影させていただきました!! 大人っぽさ、幼さ、素で楽しんでいる自然体な私の表情を見てもらえる一冊になっていると思います。たくさんの方に届きますように…」と願っている。

 特典として、メイキング映像を収録したDVDが付く。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ