プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

hitomi、ビーチ&短パン姿に反響 「海ガール」「まさに夏女」「カッケ~」

hitomi (C)ORICON NewS inc.の画像

hitomi (C)ORICON NewS inc.

 歌手のhitomi(46)が7月31日、自身のインスタグラムを更新。太ももあらわな美脚ショットを公開した。

【写真】「美脚」デニムの短パン姿を公開したhitomi

 hitomiは「鬼連ちゃん 観てくださってありがとうございました~」と、7月31日に放送した『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ)に出演したことを報告。「鬼連ならず、、、で、残念 ちょっと前の収録だったので 既に懐かしい気持ちで 私も観ました~」とつづった。

 続けて「さて、この夏は海海海 海付いてる私です!」と、デニムの短パン写真を掲載し、ハッシュタグで「#海 #うみ #2022夏 #夏休みの過ごし方 #夏休み #夏女 #千葉」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは番組の感想をはじめ「短パンお似合いです」「本当スタイルよすぎーー」「海ガールだ」「まさに夏女 カッケ~」「私もカッコイイ足で短パンはきたい!」などのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ