プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菊地亜美、くみっきー夫妻の“顔出し”結婚式写真「香取慎吾に見えますね!」「綺麗すぎる~」

菊地亜美&舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.の画像

菊地亜美&舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの菊地亜美(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。友人でモデルの舟山久美子(くみっきー/31)の結婚式に参列したことを明かした。

【写真あり】「香取慎吾に見えます」くみっきー夫“顔出し”結婚式写真(3枚目)

 菊地は「友人のとても素敵な挙式と披露宴へ行ってまいりました」「何度も延期になっていたので、より泣ける」と、くみっきーの結婚式へ参列したことを報告し、「リアルプリンセスは、今までで一番美しかった 会場や演出の世界観もさすがのハイセンスでした」と、緑あふれる披露宴会場の写真をアップ。

 「お二人とも3年越しに…改めておめでとう あとは本人に伝えます」とつづり、「旦那様は顔出しOKとの事なので、遠めからちらり」とくみっきーの夫の“顔出し”ショットを公開した。

 この投稿に「昨日は本当にありがとぉ 最高の一日でした」とくみっきー本人がコメントしたほか、「綺麗すぎる~」「旦那さん、遠目で見たら香取慎吾に見えますね!」「見てるだけで幸せです」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ