プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中村江里子、パリの自宅キッチン公開「レストランの厨房みたい」「カラフルなキッチン素敵! やはりフランスですね」

中村江里子 (C)ORICON NewS inc.の画像

中村江里子 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサー・中村江里子(53)が1日、自身のインスタグラムを更新。パリの自宅キッチンの写真を公開した。

【写真あり】「レストランの厨房みたい」パリの自宅キッチンを公開した中村江里子

 中村は、2日に放送されるテレビ朝日系『家事ヤロウ!!』に出演。「スタッフの方からロケ中の写真を頂きました」と明かし、「改めて、こんなにしっかりキッチン全部が映っていたんだぁって、驚きました」と、広々とした自宅キッチンで料理中の写真をアップ。

 「え~もっとちゃんと片付けておけば良かった」と嘆きつつも、「さて何を作ったのでしょうか?」とファンに呼びかけた。

 この投稿に「広くて、使いやすそう!日常を想像出来ます」「キッチンの隅々まで すごーい」「なんだかレストランの厨房みたいですね」「カラフルなキッチン素敵! やはりフランスですね」「鳥かごがあるの素敵ですね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ