プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

橋本愛、高校時代の大食いエピソード披露 パン7個とラーメンからの「夜中に食パンを1斤」

『ザ!世界仰天ニュース』に出演する橋本愛 (C)日本テレビの画像

『ザ!世界仰天ニュース』に出演する橋本愛 (C)日本テレビ

 俳優の橋本愛が、2日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演する。「大食い女子スペシャル」と題した今回、スタジオでは大食いトークも展開。橋本は「パン7個食べた後にラーメンを食べて、夜中に食パンを1斤」食べていたという驚きの大食いぶりを明かす。

【写真】中居正広は入院中の、笑福亭鶴瓶のエピソードを明かす

 トム・ブラウンの布川ひろきは「僕も結構大食いでして」と明かし、4キロのラーメンを完食した経験が。さらに、大食いの仕事が増えたうえ、筋トレをする企画の効果で「めちゃくちゃ筋肉がついて」と漫才中に起きたまさかのハプニングについて語る。

 みちおは「超貧乏時代にあみだしたものなんですけど、もやしを米みたいにすることができるんです」といい、そのレシピを公開。みちおの自宅写真も披露すると、MCの中居正広が「窃盗の現場?」と思わず仰天した部屋の様子とは。

 中村蒼は番組初出演した18歳の時の初々しい映像を公開。当時、大好きだという漫画『はじめの一歩』について、「表紙を見ただけで巻数を当てる」という特技をアピールするもことごとく失敗する映像にスタジオは爆笑。「絶対的な自信があったんですけど…」と苦笑する中村が、今回スタジオで再挑戦。果たしてリベンジなるか。

 番組恒例の笑福亭鶴瓶と中居のオープニングトークでは、虫垂炎から退院しての収録で中居が鶴瓶の激励の電話に物申す。メールではなく電話があったことに感激する中居だが、なぜか鶴瓶が「それは悪かった(笑)」と謝罪するハメに。爆笑の裏話が語られる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ