プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小嶋陽菜“AKB48卒業以来”秋元康氏との2ショットに反響「これはエモい」「オーラがすごおお!」

小嶋陽菜と秋元康氏(写真は公式インスタグラムより)の画像

小嶋陽菜と秋元康氏(写真は公式インスタグラムより)

 モデルの小嶋陽菜(34)が7月31日、自身のインスタグラムを更新。作詞家の秋元康氏との2ショット写真に反響が寄せられている。

【写真】「これはエモい」小嶋陽菜“AKB48卒業以来”秋元康氏との2ショット公開

 小嶋は「House of Hermeなんと!秋元さんにご来店いただきました!」とし、秋元氏と笑みを浮かべた2ショットをアップ。「Her lip toをスタートしてから初めてだったのでうれしいです AKB48卒業以来の2ショットな気がします!」と声を弾ませ、「ソロショットは映えながらも品格を感じますね。。秋元さんお忙しい中ありがとうございました」と謝意を記した。

 この投稿を見た人からは「AKB卒業以来ってことは5年ぶりのツーショットですよね エモいですね」「この2ショットはやばいです」「これはエモい 私までうれしい気持ちになってしまった~」「オーラがすごおお!」などの声が上がった。また、篠田麻里子は「最高」と絵文字を交えてコメントした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ