プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮崎宣子アナ、挙式&披露宴を報告 花嫁姿で夫と2ショットに反響「めっちゃキレイ」

宮崎宣子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

宮崎宣子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 元日本テレビで現在はフリーで活躍中の宮崎宣子アナウンサー(42)が7月31日、自身のインスタグラムを更新し、結婚式を挙げたことを報告した。

【写真】ウエディングドレス姿で笑顔 挙式を報告宮崎宣子

 夫との2ショット写真などを添えた宮崎は「ホテル側の万全の換気設備と十分な広さを確保し、マスク着用で執り行いました」と明かし「今回お集まり頂きましたのは、これまでではなく、これから夫婦で仲良くさせて頂きたい方ということで、まだ出会って日が浅い方もいらっしゃいました」と紹介。

 結婚について「私が2回目ということもあり、そこを明るく笑い飛ばして進行してくれるNONSTYLE井上さんに司会をお願いし、挙式は大真面目に、披露宴はとにかく楽しくということで、秀さんと入場させて頂きました」と、NONSTYLEの井上裕介中山秀征の写真を添えた。

 最後は「本当にこの日を迎えられたのが奇跡のようでした…」と思いをつづり「皆様の多大なるご協力を得て、無事開催することができましたことを心より感謝致します」と結んだ。

 この投稿にフォロワーからは祝福のコメントとともに「ドレスとてもお似合いですー」「めっちゃキレイ」「お綺麗です 旦那様が羨ましい」などの声が届いている。

 宮崎アナは、大卒業後の2002年4月に日本テレビに入社し、2012年に退社。フリーに転身した。2011年に前夫と結婚し、2014年に離婚した。昨年12月に再婚を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ