プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

梨花、レアルマドリードキャンプから帰国の息子“ハグ”ショット「写真に泣けたー」「息子さんめちゃくちゃいい顔してます」

梨花の画像

梨花

 モデルの梨花(49)が1日、自身のインスタグラムを更新。息子(10)との“ハグ”ショットを公開した。

【写真あり】「泣けた」息子との“ハグ”ショットを公開した梨花

 梨花は「息子の文章 訳 レアルマドリードキャンプ大変だった…そして楽しかった。友達は大変だった時に 僕を支え、僕も支え それは価値がありました。でも実際は僕の将来の為に本当に価値があるかは今はまだわかりません」と、スペインのキャンプから帰ってきた息子の感想を紹介。

 「※最後が少々親的には衝撃的でしたが…」と本音をのぞかせつつ、「憧れのレアルマドリードのキャンプ あまり泣かない息子が信じられないくらい泣いたキャンプ 涙の理由は寂しさや悔しさいろいろだったでしょう」と思いを巡らし、嬉しそうな笑顔をみせる息子との“ハグ”ショットをアップ。「息子10歳の甘酸っぱい夏の思い出 甘酸っぱいの使い方あってる?!」と茶目っ気たっぷりにつづった。

 この投稿に「写真に泣けたー いい写真。そして遠くからでも母の愛が伝わってたからこそ頑張れたのが凄く伝わる」「息子さんめちゃくちゃいい顔してます」「とても感動的な瞬間の写真に心がほっこりしました」「梨花ちゃんと息子くんのハグの写真と文章読んで感動」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ