プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

川上なな実、結婚&妊娠を報告「とてもしあわせな授かり婚となりました」

川上なな実 (C)ORICON NewS inc.の画像

川上なな実 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の川上なな実(29)が8月1日、自身のツイッターを更新。7月7日に結婚し、現在妊娠5ヶ月目であると報告した。出産は来年1月中旬を予定しているという。

【写真】笑顔あふれるショットで結婚&妊娠を報告した川上なな実

 川上は「この度、私事ではありますが7月7日に入籍いたしました。お腹の中には赤ちゃんがいて、とてもしあわせな授かり婚となりました」と声を弾ませた。「誰よりもわたしがこのハッピーな奇跡に驚いているのですが、パートナーはそれ以上に新しい命が芽生えたことを喜んでくれて、この人に出会えて良かったと心から思いました」と本音を明かした。

 「川上なな実はこれから仕事では俳優業に専念し、プライベートでは新しい家族とともに生きていくこととなります」とし、「出産予定日は1月なので、来年からはまた公私ともに新たにステージアップです」と心境をつづった。

 また自身のドキュメンタリー映画『裸を脱いだ私』の完成を1年の延期させるとし、その理由について「これまでAV女優、ストリッパーとして引退までの1年間を撮影して参りましたが、川上なな実のありのままを撮るというコンセプトのもと、今のわたしもぜひ映画に収めたいと考えました」と説明。「そのため2023年12月を完成予定にし、その後は映画祭、そして2024年日本劇場公開のゴールを目標に励んでいきたいと思っております」と説明した。

 「全ての歩みに、応援して支えてくださる皆さまが必要です。どうか今後とも川上なな実を愛して見守っていてください」と呼び掛け、「みんなのおかげでわたしは自分を愛せるの。やっぱり愛だよ、愛」と結んだ。

 またツイッターにて「この度入籍をし、お腹の中に新しい命を授かりました 現在安定期に入り妊娠5ヶ月、出産は1月中旬頃の予定です」とも記している。

 川上は1992年10月14日生まれ、東京都出身。2022年1月をもってセクシー女優を引退。アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ