プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元ベビレ傳谷英里香&高見奈央、所属事務所とのマネジメント契約満了

(左から)傳谷英里香、高見奈央 (C)ORICON NewS inc.(2018年撮影)の画像

(左から)傳谷英里香、高見奈央 (C)ORICON NewS inc.(2018年撮影)

 元ベイビーレイズJAPANの傳谷英里香(26)と高見奈央(25)が7月31日、自身のSNSを通じて、所属していたレプロエンタテインメントのマネジメント契約が満了となることを報告した。

【写真】ベイビーレイズ初武道館ライブの模様

 傳谷は「私の選択、新しい挑戦を尊重し応援してくださり心から感謝しています。一から育ててくださり、たくさんの学びを与えてくださったこと、共に見た素晴らしい景色たちを忘れず、これまでの経験をこれからの活動に活かせるよう、誠心誠意努めます」と記した。

 今後については「大好きなお仕事を続けていきます。皆様に楽しんで頂けるように、新たな気持ちで頑張りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです!これからも宜しくお願い致します」とつづった。

 高見もマネジメント契約が満了となったことを発表し「これからも大好きなお仕事やYouTubeの配信を続けられるように、フリーで活動していく予定です。私自身は何も変わらず、楽しくまっすぐに突き進んで行きますので、今後も応援の程よろしくお願いいたします」と伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ