プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

土屋太鳳主演、あいみょんテーマソングのSPタッグ 「素直に生きる素顔が美しい。」公開へ

LAURA MERCIERブランドムービー『素直に生きる素顔が美しい。』の主演を務める土屋太鳳、テーマソングを担当するあいみょんの画像

LAURA MERCIERブランドムービー『素直に生きる素顔が美しい。』の主演を務める土屋太鳳、テーマソングを担当するあいみょん

 俳優の土屋太鳳が主演し、シンガー・ソングライターのあいみょんがテーマソングを手掛ける、メイクアップアーティストブランド『ローラ メルシエ』のブランドムービー「素直に生きる素顔が美しい。」が、7月中旬から公式サイトなどで公開する。

【写真集カット】躍動感に満ちた土屋太鳳 大胆な背中見せも

 『ローラ メルシエ』は、ブランド生誕25周年という記念すべき節目を機に、その哲学をより伝わりやすく解釈したブランドムービー「素直に生きる素顔が美しい。」を制作。同ムービー をきっかけに「それぞれの美しさや個性がさらに輝き、より心地よく満たされた日々が訪れますように」と願いを込めて届ける。

 土屋は「ローラ メルシエ25周年、本当におめでとうございます! 私がローラ メルシエと出会ったのは、眠る時間も惜しいほど役として生きていた5年前。心も身体も疲れ果てていたある日の、突然の家族からの贈り物でした」と紹介。

 「優しい色のボディクリームのボトルを開けると柔らかな香りに癒され、トロリとした手触りに幸せを感じ、それ以来、きょうは踏んばろうと気合を入れたい時、きょうは頑張ったなと一息つきたい時、ローラ メルシエの逸品たちは私のそばにあります。そのご恩返しを込め、あいみょんさんの楽曲『ハート』と共に、さまざまな魅力をお伝えしたいと思います!」と力を込めている。

 あいみょんは「この度はローラ メルシエ25周年スペシャル動画に私の楽曲『ハート』を起用していただき、本当にありがとうございます」と感謝し「昨年リリースした楽曲がこうして、また多くの人に届くきっかけができ本当にうれしいです。土屋太鳳さんが出演されるスペシャル動画も今からとても楽しみです。ぜひご覧ください」とコメントを寄せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ