プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小林麻耶こと「國光真耶」、改名後初の地上波番組MC 國光吟氏との結婚報告も

26日放送『寺西優真のMUSICJUMP』に國光真耶が出演(C)TOKYO MXの画像

26日放送『寺西優真のMUSICJUMP』に國光真耶が出演(C)TOKYO MX

 小林麻耶こと「國光真耶」(42)が、26日深夜0時からTOKYO MX1で放送する音楽トーク番組『寺西優真のMUSIC JUMP』で、「國光真耶」に改名してから初の地上波番組にMCとして出演する。

【写真】ケーキを「あ~ん」 結婚式でラブラブな小林麻耶(國光真耶)&國光吟氏夫妻

 歌手・俳優の寺西優真が総合司会を務める同番組は、今回が、今年初の地上波放送回。これまでに、酒井法子、マシコタツロウ、北山たけし、八神蓮、上田堪大、武藤十夢(AKB48)、高松アロハ、日向野祥など、バラエティー豊富なゲストが登場し話題を呼んでいる。

 また、國光真耶と國光吟氏(38)は、きょう6月24日に結婚。番組では、結婚の報告と今後の抱負を兼ねて、番組内で國光真耶の口から直接語られる。

 番組ではそのほか、昨年の大みそかに特集された、寺西とフィーチャリングで参加した北山たけしの新曲「月曜日、けやきの下で」のミュージックビデオが100万回再生を突破した報告と、國光真耶と結婚した夫の國光吟氏も登場する。

 さらに、ゲストで俳優の大村崑が出演。現在90歳という高齢でありながら、週二回の筋トレを習慣にするなど元気の秘訣や、交流のあった往年の大スター・島倉千代子氏との秘話を赤裸々に語る。

 國光真耶と國光吟人は、2018年7月に結婚。今年3月に離婚を報告しており、その後「駆け落ち再婚」すると明かしていた。

■寺西優真・國光真耶・國光吟コメント

【寺西優真】
昨年の大晦日に放送された第1回目が好評で、とてもうれしかったです。今回はロケもありますので、さらに楽しみです。そして、國光真耶さんがMCとして復帰される番組にMUSIC JUMPを選んでいただき光栄でした。

また、真耶さん、吟さん、入籍おめでとうございます。仲睦まじいお二人を見ていると幸せな気持ちになります。末永くお幸せに!

そして、大村崑さんには島倉千代子さんとの秘話をお伺いできて、とても興味深かったです。放送を見逃した方もYouTubeでもご覧いただけますので、たくさんの方に見て頂けたらうれしいです。

【國光真耶】
國光真耶として初めてのテレビ出演となります! 今回MCとしてお声掛けいただき、大変有難く、うれしさのあまり涙が溢れ出ました。番組には、総合司会の寺西優真さんの優しさや、面白い魅力がたっぷり詰まっています! スペシャルゲストの大村崑さんからは貴重なお話をお伺いすることができましたし、明るい笑顔で周りの方々を幸せにするお人柄に魅了されました!

そして、私事ではありますが、所属事務所の代表取締役である國光吟さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。日々懸命に生き、愛する妹が産んだ二人と会える奇跡を願いながら、これからの人生を大切に歩んでいきたいと思います。

【國光吟】
この度はこの様な状況下にも関わらず、TOKYO MXに出演の機会を頂き有難う御座います。応援して下さっている方々にも是非ご覧になって頂きたいと思います。

大村崑さんという大俳優の方とお話を出来た事が、宝物の様な時間となりました。

また総合司会の寺西優真さんとも共演が出来たことが楽しかったですし、真耶さんとの久しぶりの共演もとてもうれしかったです。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ