プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本薫・丸山桂里奈・鈴木奈々“すっぴん”さらして商品をガチ審査 ロンブー淳MCの異色ショッピング特番

7月3日放送『ロンブー淳と言いたい女 私たち納得するまで買いません』に出演する(左から)丸山桂里奈、松本薫、田村淳、松嶋尚美、鈴木奈々(C)TBSの画像

7月3日放送『ロンブー淳と言いたい女 私たち納得するまで買いません』に出演する(左から)丸山桂里奈、松本薫、田村淳、松嶋尚美、鈴木奈々(C)TBS

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がMCを務める、TBSのショッピング特番『ロンブー淳と言いたい女~私たち納得するまで買いません~』が、7月3日に放送される(後4:00)。松嶋尚美、松本薫、丸山桂里奈、鈴木奈々が登場し、歯に衣着せぬ“言いたい”ことを率直に言っていく。

【番組カット】泡だらけ!洗顔中の松本薫&丸山桂里奈&鈴木奈々

 同番組は、ゲストが、商品の特長や他の商品との違いなど素朴な疑問をプレゼンターに投げ、納得したうえでほしいと思った商品のみを、自腹で購入してもらうショッピング・バラエティー。収録前、淳は「前回は、ゲスト全員がほしいと思わなかった商品が、実は一番売れたという結果となりました。買わないのはゲストの皆さんの自由ですが、前回スタジオには微妙な空気が漂っていましたので、あまりにも目に余るゲストの物言いには僕が間に入ってフォローします。今回はゲストのコメントがメーカーの方に聞こえないようにできる仕掛けも用意してもらいましたので、大丈夫かな」と語った。

 「商品の良さを体験したい」と松本、丸山、鈴木がスタジオで洗顔フォームを試す。3人はメイクをすっかり洗い流し、テレビですっぴんをさらすことに。しかし、商品の良さは使ってみなければわからないため、正直でリアルな使い心地が聞けるのもこの番組ならではだ。

 プレゼンターはヘルスケア部門にミキ、美容部門はきつねとレインボーと人気芸人たちが担当。さらに日用雑貨部門には俳優の杉浦太陽が担当するなど、豪華な顔ぶれがそろった。前回よりもさらにパワーアップした“言いたい女たち”と、お買い得商品をたっぷりと取りそろえた“売りたいプレゼンター”たちの攻防に目が離せない。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ