プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

オズワルド伊藤、高校時代に目撃した“後の有名女優”に一同驚き

24日放送『人志松本の酒のツマミになる話』に出演するオズワルド・伊藤俊介(C)フジテレビの画像

24日放送『人志松本の酒のツマミになる話』に出演するオズワルド・伊藤俊介(C)フジテレビ

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、24日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(後9:58)に出演する。

【番組カット】美肌!シースルーの衣装を身にまとった秋元真夏

 同番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)、ゲストには伊藤、秋元真夏(乃木坂46)、神田愛花、野口五郎が登場する。

 神田は「旅行をするときに一番大事にしていることは何ですか?」と問いかける。アメリカの大型ディスカウントストアが好きだという神田は「オープンの時間に間に合うように」行くことを重視していて、その際に「お腹の具合が変わらないように…」と、日本からあるものを持参するほどの徹底ぶりだと語る。

 伊藤は「僕はハプニングが起きてほしいので…」と、ノープラン主義であることを明かすと、秋元も「私も、宿も決めずに旅行にいきます」と共感。これにノブは「うそでしょ!?」と驚きの声を上げる。しかし、秋元が母と旅行にいくときはある問題が起こるそうで、その内容に一同は大笑いする。

 また、野口は「同学年の有名人を集められるとしたら、何をしたいですか?」と切り出す。野口は、桑田佳祐らと組んだ全員同学年のバンド「時代遅れのRock‘n’Roll Band」を引き合いに出し、バンド結成のきっかけとなった、桑田からの直筆の手紙にまつわるエピソードを披露。そして「“同世代”じゃなく、“同級生”というのが熱かった」と語る。これに秋元は組んでみたいユニットを、神田はロケ番組の構想などを語る中、伊藤は高校時代の話を始める。

 伊藤は「『隣の高校に、信じられないくらいかわいい子がいる』といううわさを聞いて…」と、みんなで見に行ったところ、その美女がのちの有名女優だったことを明かして一同を驚かせる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ