プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

HIKAKIN、夢は“継続” 5年先見据え堅実な目標「20周年をお祝いしたい」

「20周年をお祝いしたい」と語ったHIKAKIN (C)ORICON NewS inc.の画像

「20周年をお祝いしたい」と語ったHIKAKIN (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuberのHIKAKINが23日、都内で行われたAmazon『プライムデー』記者発表会に登壇した。自身の活動開始15周年を迎えたHIKAKINは、今後の夢について「継続していくこと。『海外行くぞ!』とかはないんですけど続けていくことが大事。今15周年ですけど、5年先の20周年をお祝いしたい」と堅実な目標を掲げた。

【動画】特別なプレゼント企画を説明するHIKAKIN

 今回、会員のための1年に1度のビッグセールとして7月12日0時から7月13日午後11時59分まで合計48時間で開催される『プライムデー』。同サービス日本ローンチも同じく15周年ということでコラボレーションが実現し、HIKAKINが選んだ商品をビデオメッセージ付きの手紙で、15人にプレゼントするというキャンペーンを実施する。

 HIKAKINは「おかげさまで気づいたらそんなに経っていた。応援してくださるみなさんのおかげです。あつかましいかもしれないですけど(Amazon Primeとは)同期。これもひとつの縁」と、ともに節目を迎えることに喜び。気になるプレゼントの中身は「本当に使ってみて、いいなと思った家電や、ゲームが大好きで実況もしてるんですけどいいな~と思うゲーミングアイテムをしっかり真面目に選びました。気に入っていただけると思います」と自信を込めた。

 同サービスについてのトークでは「ほぼ、すべてのものを…昔から利用させていただいて、中学2年で海外のCDを買うので初めて使わせてもらって、日用品から面白い商品も検索して買って。HIKAKINはAmazonなくしてなし。何千何百わからないくらい買わせていただいています。最近カメラもいいものを買ったり、水とかも。幅がすごいです」とヘビーユーザーぶりも明かしていた。

 このほか、ロックバンドのMrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo/Gt)、若井滉斗(Gt)、藤澤涼架(Key)も登壇。2020年7月8日にフェーズ1完結を宣言し、活動休止期間に突入するも、今年3月18日から活動再開した彼らによる特別ライブの開催が決定。7月11日までにAmazon Music Primeで楽曲を聴き、スタンプ獲得した会員のなかから抽選で250組500人を招待する。ライブではファンからのリクエストによってセットリストを構成予定。大森は「僕たちも今から楽しみですし、最高のライブにしたい」と意気込んでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ