プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ファーストサマーウイカ、アイドル時代のファン獲得テクニックは“香水” 上田晋也も感嘆「戦略家だな!」

ファーストサマーウイカ  photo:蔦野裕(C)oricon ME inc.の画像

ファーストサマーウイカ  photo:蔦野裕(C)oricon ME inc.

 タレントのファーストサマーウイカ(32)が、22日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』2時間SP(毎週水曜 後9:00)に出演。アイドル時代に行っていたという、ファンを落とすテクニックを明かした。

【写真あり】5月下旬の表情も注目! ウイカ、2ヶ月弱で“髪色”行ったり来たり

 ウイカは「嗅覚に対しての攻撃がいいと思って、好きな人に会う時は同じ匂いの香水を必ずつけるっていう、マーキングですね」と笑顔で答えると、スタジオからも共感の声が次々に上がった。

 また、自身のアイドルグループ時代の握手会でのエピソードとして、街の薬局に行って一番売れている香水を購入していたことを告白。「(売れている香水は)嗅ぐ回数が多くなる、そうすると街中で『これウイカの匂い』と思うやろなと…」と真剣な表情で語ると、スタジオの女性陣から「すごーい」と驚きと感嘆の様子。MCの上田晋也も、このテクニックには感心し「戦略家だな!」と声を上げた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ