プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ムロツヨシ、念願かなって『オールナイトニッポンGOLD』担当「のーんびりします」 シソンヌ&本多力も登場

ニッポン放送の特別番組『ムロツヨシのオールナイトニッポンGOLD~Supported by 味ぽん~』放送決定の画像

ニッポン放送の特別番組『ムロツヨシのオールナイトニッポンGOLD~Supported by 味ぽん~』放送決定

 俳優のムロツヨシがパーソナリティーを務める、ニッポン放送の特別番組『ムロツヨシのオールナイトニッポンGOLD~Supported by 味ぽん~』が、29日に生放送される(後10:00)。

【番組カット】知られざる苦悩も語ったムロツヨシ

 ムロが部屋でリラックスするように心を開いて、リスナーに語る2時間のスペシャルプログラム。リスナーからの悩みに答えたり、リスナーの“今”を募集して生放送でつながっていく。ゲストには、気心知れた仲間であるシソンヌを迎え、自らの部屋で語り合うように濃密なトークをする。

 また、ムロが俳優として信頼を寄せる、ヨーロッパ企画の本多力も登場し、進行サポートを担当。番組では特別番組限定の「味ぽん」オリジナルグッズのプレゼントや、“半径1メートルの「しあわせ、ぽん」”をコンセプトにした「味ぽん」とのタイアップコーナーも行われる。

 放送を前に、ムロは「『ムロツヨシのオールナイトニッポン』としっかりと言える日がきてくれました。学生時代、同級生とふざけてやっていたオールナイトニッポンごっこ、それが現実になるとは。たった一日ではありますが、そんな時間を学生時代の自分や友人たちに向けて、のんびりと日常感ある私のオールナイトニッポンをお届けしたい所存です。のーんびりしに聞きにきてください。のーんびりします」とのコメントを寄せている。

 スタジオの模様は、『オールナイトニッポン』公式YouTubeチャンネルで同時生配信され、映像でも楽しむことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ