プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

多部未華子、撮影で監督から15回の絶賛 「マンタ」イントネーションにスタッフが笑う場面も

「my nail salon ohora」シリーズ新CM『海と花火とohora』篇に出演する多部未華子の画像

「my nail salon ohora」シリーズ新CM『海と花火とohora』篇に出演する多部未華子

 俳優の多部未華子が出演するセルフジェルネイル・ブランド『ohora(オホーラ)』の「my nail salon ohora」新CM「海と花火とohora」篇が、23日より全国でオンエアを開始する。

【動画】撮影で監督から15回の絶賛!キラキラネイルで笑顔も輝く多部未華子

 新CMも前回に続き「小さなネイル、自由なわたし。」をコンセプトに制作。今回は日常をちょっと特別にしてくれるペディキュアにフォーカス。その魅力を、夏に向けた高揚感と特殊な演出で表現した。

 打ち合わせ中に、スタッフから前回のCMでの反響がよかったことを聞かされた多部は笑顔で喜び。撮影では、プロジェクターを使って背景の景色を表現していたため、演じている多部からは映像の全体像が見えていなかったが、撮影後モニターでプレビューを見て「すごい! こんな! へー、こうなってるんだ」とCMの完成にワクワクする様子を見せた。

 夏の予定を友人と話す電話のシーンでは、台本がないなかで実際にスタッフと話をして電話の様子を再現。スタッフとの話が白熱し、ダイビングの話では「マンタ」のイントネーションに違和感がありスタッフ一同が思わず笑ってしまうシーンも。カットが入ってからも「マンタ」の話は止まらず、多部とスタッフとの楽しそうな会話で撮影現場は和やかな雰囲気となった。

 前回CMの撮影では監督から「いいですね!」「その感じ好きです!」など、シーンごとに多部の演技に大絶賛する様子が見られた。新CMの撮影でも多部の表情や醸し出す雰囲気に「いいですね!」「素敵です!」と前回に引き続き絶賛の声が止まらず。特に最初のカットではセリフ違いで3パターン、10テイクを撮影する中で15回もの絶賛の声が飛んでおり、監督も納得のシーンとなった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ