プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

島袋聖南、産後の水着姿公開「子供産んだ体型とは思えない」「痩せない方が色っぽいかも!」

島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.の画像

島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.

 今年4月に第1子となる長男を出産したモデルの島袋聖南(35)が22日、自身のインスタグラムを更新。産後の水着姿を公開した。

【写真】「子供産んだ体型とは思えない」産後の水着姿を公開した島袋聖南

 沖縄県出身の島袋は「里帰りしました。おばあちゃんがひ孫の息子を抱っこしてくれて嬉しかったな」と、夫の石倉ノア、長男とともに沖縄に訪れたことを報告。青い海をバックにした家族ショットを公開した。

 次の投稿では「ノアのご両親と私の母も一緒だったのでゆっくり過ごさせて貰いました 感謝」というコメントとともに、水着姿でプール際に佇む1枚の写真をアップ。「出産前に最終MAX15キロ増えちゃってて 徐々に体重戻ってきたけど最後の5キロ戻らないね~」と、産後の体重について明かした。

 これらの投稿に「子供産んだ体型とは思えないです!」「今でもとっても美しいよ」「痩せない方が色っぽいかも!」「聖南さんが幸せそうで嬉しい」「こんなパパママに囲まれてベビちゃんも幸せだ」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ