プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

芦澤竜誠「次はどんな手使っても勝つ」 “ケンカマッチ”で敗れたYA-MANにリベンジ宣言

『THE MATCH 2022』でYA-MANに敗れた芦澤竜誠 撮影/谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.の画像

『THE MATCH 2022』でYA-MANに敗れた芦澤竜誠 撮影/谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.

 19日に東京ドームで行われた『Yogibo presents THE MATCH 2022』で、YA-MANに敗れた芦澤竜誠が22日、自身のツイッターを更新し、「絶対にやり返す」とリベンジを宣言した。

【動画】芦澤竜誠&YA-MAN 試合後インタビュー【ノーカット】

 試合決定会見では、芦澤が「泣かしてやるからなガキ。」と挑発を続けると、ブチギレたYA-MANが立ち上がって芦澤に詰め寄って乱闘に。余裕を見せていた芦澤の前蹴りでYA-MANが吹っ飛び、後頭部を机に強打して出血する事態となった。試合前日の計量で久々に顔を合わせると、先に計量する芦澤がスマホを片手にYA-MANを挑発し、中指を立てながら「いまやってやんぞ!」と叫ぶと再び大乱闘になった。

 不穏な空気のまま迎えた試合本番、開始直後に芦澤が突っ込むもYA-MANが冷静にいなして右フックをヒットさせると、早くも芦澤はダウン。その後もYA-MANはローキックをヒットさせて芦澤を何度もスリップさせて消耗させると、右フックをヒットさせ豪快なKO勝利を飾った。

 試合前は大いに盛り上げながらも敗れてしまった芦澤は、試合直後に「必ず這い上がるよ」とツイート。21日にも「俺の負けは終わりではなかった 始まりだ」と前向きな思いを綴り、22日には「絶対にやり返す。次はどんな手使っても勝つ」と再起を誓った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ