プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中越典子「娘と餃子作りをしました」親子ショット公開「娘ちゃんも楽しそう」「いい笑顔ですね、最高」

中越典子 (C)ORICON NewS inc.の画像

中越典子 (C)ORICON NewS inc.

 俳優・永井大(44)の妻で女優の中越典子(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。娘との親子ショットを公開した。

【写真あり】「娘ちゃんも楽しそう」“餃子”を作る親子ショットを公開した中越典子

 中越は「娘と餃子作りをしました」と、笑顔で餃子を包む写真をアップ。娘の横顔がチラリとのぞく親子ショットで「カリカリに焼くのがウチの好み」と“永井家の食卓”を紹介した。

 この投稿に「一緒に餃子作り 娘ちゃんも楽しそうですね」「いい笑顔ですね、最高」「美しい!!」「きれい mom」「何か天使が微笑んでる」などの声が寄せられている。

 中越は2014年12月に永井と結婚し、17年5月に第1子となる男児を、18年11月に第2子となる女児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ