プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SHINeeオンユ『ANNX』担当「緊張と期待のドキドキを感じています」

ニッポン放送『ONEW(オンユ)のオールナイトニッポン(ANN)X』放送決定の画像

ニッポン放送『ONEW(オンユ)のオールナイトニッポン(ANN)X』放送決定

 韓国の男性グループSHINee(シャイニー)のリーダー・ONEW(オンユ)が、7月7日深夜放送のニッポン放送『ONEW(オンユ)のオールナイトニッポン(ANN)X』(深0:00)で、『ANN』ブランドのパーソナリティーに初挑戦することが決定した。

【写真】6パターンのオニュを楽しめるジャケット6種一覧

 ONEWは、7月6日に日本1stソロアルバム『Life goes on』をリリース。8日からは日本で初となるソロツアーを行うなど、日本での活動に注目が集まっているが、番組ではPV撮影の裏側やツアーへの意気込みなどを語る予定となっている。

 リスナーが日本のとっておきの情報を、ONEWに教えるコーナー「タレコミジャパン」や、日本で有名なセリフや言葉をカバーする「Who says?」も実施。スマートフォンに特化した縦型動画アプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。

 放送を前に、ONEWは「1時間もお話できるということで、緊張と期待のドキドキを感じていますし、とても貴重な機会なので今から何をお話ししようか、考えているだけで楽しみになります。リスナーのみなさんの1日の終わりをすてきなものにできるよう、僕も頑張りたいと思います! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ