プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

HiHi Jets&美 少年、9・10月に新橋演舞場『少年たち』再び 内博貴も出演

舞台『少年たち あの空を見上げて』に出演するHiHi Jets&美 少年の画像

舞台『少年たち あの空を見上げて』に出演するHiHi Jets&美 少年

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsと美 少年が、東京・新橋演舞場9・10月公演『少年たち あの空を見上げて』(9月11日~10月13日)に主演することが決定した。

【写真】HiHi Jets&美 少年が『サマステ』への意気込みを書いたTシャツ

 今作は1969年の初演以来、上演が重ねられてきた人気シリーズで、上演のたびにアレンジを加えながら進化を遂げてきた。2010年に大阪・松竹座、東京・日生劇場にて復活し、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズ WEST、SixTONES、Snow Manらもジャニーズ Jr. 時代に出演していたことから“若手の登竜門”的存在になっている。

  2019年には初の映画化も実現、昨年にはHiHi Jets、美 少年主演によって新橋演舞場での初上演を達成。そして今年は、2グループに加え、舞台『海の上のピアニスト』や『 シェイクスピア物語~真実の愛~』などに主演が続く内博貴が出演する。

 物語の舞台は少年刑務所。犯罪に手を染めたことで“青”と“赤”、2つの房に収監された“少年たち”は、互いにライバル視し合い、顔を合わすたびに揉めていた。それぞれ、さまざまな事情を抱えながら、やりきれない想いを胸に喧嘩に明け暮れる日々。しかし、何もかも相容れない“少年たち”にも、たった一つだけ同じ想いがあった。「自由は、塀の外にある」そして“少年たち”は、刑務所からの脱獄を決意する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ