プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ももクロ”最年長”高城れに、20代ラストの誕生日に決意表明 ファンからは驚きの声も「29歳には見えないよ」

高城れに (C)ORICON NewS inc.の画像

高城れに (C)ORICON NewS inc.

 ももいろクローバーZの高城れにが、22日までに自身のインスタグラムを更新。21日に29歳の誕生日を迎えたことを報告し、心境をつづった。

【写真あり】「ますます美しくなられて…」29歳を迎えたももクロ最年長・高城れに

 高城は「29歳になりました。本当にたくさんの愛情ありがとうございます!!」と感謝し、「これからも、モノノフさんの想いは両手を広げてどんなことでも全力で受け止めるから、29歳の私のたくさんの愛情も受け取ってね! こうしてみんなと歳を取れる事がとってもうれしくて幸せなの。もっともっと成長して、夢を叶えていく! そんな私とこれからも一緒に歳をとってねモノノフさんっ! 大好きだよ」と思いをつづった。

 ファンからは「誕生日おめでとう!」「29歳も幸せいっぱいの歳になりますように!」との祝福コメントのほか、「もう10年もずっとずっと大好きだよ!」「時の流れって速すぎてヤバいね」「ますます美しくなられて…」「29歳には見えないよ」と驚きの声も寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ