プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キンプリ岸優太、ニューヨークと「シンデレラガール」コラボ披露「岸君のファンに怒られてもいい」

22日放送『NEWニューヨーク』より(C)テレビ朝日の画像

22日放送『NEWニューヨーク』より(C)テレビ朝日

 人気グループ・King & Princeの岸優太が、22日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『NEWニューヨーク』(毎週水曜 後11:45 ※一部地域を除く)に出演し、人気企画「水うまグルメ」に参戦する。

【写真】King & Princeのメンバーが初プロデュースしたケーキ

 食べた後の水が最高にうまいグルメを紹介する同企画で、無類の麺好きだという岸のために、絶対に水が欲しくなるスペシャルなメニューを用意。行列ができるラーメン店は、圧巻の背油の量に、極太麺もタレを吸収し、見た目ですでに濃い味が想像できる。これには岸も「ぶっちゃけビビってます…」とKO寸前。

 しかし、今回はクイズに答えられないと水にありつけないどころか、ひとりは口中がパサパサになるサーターアンダギーを食べなければならない。そんな中、屋敷裕政が「普段からひとりでラーメン屋さんに行っているすすり方」と絶賛する、岸の豪快なラーメンの食べっぷりを披露する。

 そして別の店では、なぜか岸とニューヨークがKing & Princeのデビューシングル「シンデレラガール」でコラボを披露することに。豪快すぎるメニューが登場すると、どうしても水を飲みたいニューヨークが「岸君のファンに怒られてもいい」というほどガチの意気込みで、クイズに挑む。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ