プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『バチェラー4』中野綾香、強気の恋愛トーク連発 藤木直人にロマンチックなセリフ実践

『上田と女が吠える夜2時間SP』に出演する中野綾香 (C)日本テレビの画像

『上田と女が吠える夜2時間SP』に出演する中野綾香 (C)日本テレビ

 婚活リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4(Prime Video)に参加し話題を呼んだ中野綾香が、22日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』2時間SP(後9:00)に出演する。

【写真】女性陣にタジタジの藤木直人

 トークテーマ「恋愛のアレコレ」では中野のほか青木愛、荒川(エルフ)、板野友美、大久保佳代子、清水あいり、新山千春、ファーストサマーウイカ、藤本美貴、MEGUMI、SPゲストに藤木直人を迎え、恋愛にまつわるモヤモヤに女性タレントたちが吠えまくる。

 20代の頃は恋に盲目だったという大久保は、当時付き合っていた彼が電話に出てくれず、浮気していると疑ったことから「多摩川の上流に彼氏の家があって、下流に私の家があったので…」と浮気現場を押さえようと出た仰天行動を回想する。

 そんな大久保の行動に首をかしげる中野は「追われることはあっても追うことはない」「17歳から恋人は途切れたことがない」と強気な発言を連発。初デートで最高のお店に連れて行く男を、「最初からピークを見せられちゃったらおもしろくない」とバッサリ。むしろ初デートで連れて行ってほしい店を明かす。さらに、ロマンチックなセリフで男性のスイッチを押すことが最近のマイブームだと言い、藤木を相手に実践する。

 そんな女たちに囲まれた藤木は、言葉のチョイスを誤った結果、「すごいヤダ~!」「最低~!」と大ブーイングを浴びて「ヤバイ、ヤバイ」と大慌てとなる。

 このほか、新企画「オンナの恋愛50年史」では浅香唯、大久保佳代子、岡田結実、加藤夏希、平野ノラ、MEGUMI、momo haha、若槻千夏、SPゲストに長嶋一茂が登場。20~50代の女たちが各世代の恋愛を語り尽くす。VTRでは、街ゆく10~70代の女性にインタビュー。通称ナンパ島や、合コンの起源、バブル期のクリスマス、さらには現代の公開告白まで、各世代の恋バナが続々と明かされる。

 「女が吠える『距離感バグってるヤツ』」ブロックでは、いとうあさこ、イワクラ(蛙亭)、大久保、仲宗根梨乃、ぱーてぃーちゃん、原田ちあき、最上もが、ゆうちゃみ、爛々、若槻、SPゲストに河合郁人(A.B.C-Z)が登場。「アメリカではこれが当たり前!」と自由すぎる発言連発の仲宗根や、初対面のアフリカ人と家で酒を飲んだこともある萌々(爛々)、「1日で100人くらいマブダチができる」と言うぱーてぃーちゃん・信子ら、コミュ力高すぎる女たちから“人生得する生き方”を学ぶ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ