プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

不倫報道の天竺鼠・瀬下、2ヶ月自粛経て芸能活動再開「今はマイナスの状態」 同期・かまいたち&藤崎マーケットとイベント

天竺鼠・瀬下豊 (C)ORICON NewS inc.の画像

天竺鼠・瀬下豊 (C)ORICON NewS inc.

 不倫報道を受け、4月14日から芸能活動を休止していたお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊(42)が21日、東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYAで行われた『吉本興業110周年感謝祭 かま天マーケット』に出演。NSC大阪校26期の同期・かまいたちと藤崎マーケットとのイベントで、2ヶ月ぶりに芸能活動を再開した。

【全身ショット】頭を下げて不倫報道を謝罪する天竺鼠・瀬下豊

 スーツ姿で最後に登場した瀬下に、会場からは大きな拍手が送られた。深々と一礼した瀬下は「この度は一部報道に関しまして、関係者各位、ファンのみなさまに多大なるご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ごじゃいませんでした」と、あくまで真面目に噛み倒した。

 その上で「自分のしたことを深く反省して、家族、相方、同期、仲間に許していただき、イチからやり直させていただきます。今はゼロ、マイナスの状態です。温かい目でとは言いません」と決意を表明。瀬下の神妙な面持ちとは対照的に、相方の川原克己は、受け止めについて向けられると「また、すぐ悪い記事が出ると思います」と笑わせ、かまいたちの濱家隆一も「あんなところで噛むなよ!」とツッコミを入れていた。

 瀬下をめぐっては、3月に『週刊文春』で20代女性との不倫が報じられたほか、翌4月にも別の女性との不倫が明らかになり、当分の間芸能活動を休止するとしていた。6月20日、自身のツイッターを更新し「行動自粛期間中、私の無責任な行動を深く見つめ直し、家族、相方、同期、芸人仲間とも話し合いを重ね、許しをいただき、6月21日に実施するライブ『かま天マーケット』への出演から仕事を再開し、一からやり直させて頂くことになりました」とした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ