プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浅田真央、さわやかな浴衣姿で夏先取り 和太鼓生演奏で会場沸かす

さわやかな浴衣姿で登場した浅田真央 (C)ORICON NewS inc.の画像

さわやかな浴衣姿で登場した浅田真央 (C)ORICON NewS inc.

 フィギュアスケーターの浅田真央が21日、都内で行われた『「澪」presents MIO×MAO NIGHT 2022』に参加した。さわやかな浴衣姿を披露し、「今年の夏こそは花火を見ながら料理をいただきつつ、澪を飲みたいなと思います」とほほ笑んだ。

【動画】浅田真央、和太鼓を生演奏「スケートよりも緊張した」

 浅田が登場する公式YouTubeチャンネル『MIO×MAO』では、「週末の贅沢、ごほうび澪」「和文化への挑戦」などテーマに継続配信していく。この日のイベントでは、企画で挑戦した和太鼓を生披露した。

 緊張のせいかミスをしてしまう一幕もあったが、すぐに気を取り直すと、堂々としたパフォーマンスと力強い音色で会場を沸かせた。演奏後は「スケートを滑るよりも緊張しました! 軸がブレないよう気をつけて叩きました」と語り、初々しく笑っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ