プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

田原俊彦、頬張りすぎて食レポできず「入れすぎた…」 食べすぎて反省

食レポができず反省した田原俊彦 (C)ORICON NewS inc.の画像

食レポができず反省した田原俊彦 (C)ORICON NewS inc.

 歌手の田原俊彦(60)、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(36)が21日、都内で行われた高級「生」食パン『乃が美』の新ライン『黒山乃が美』の発表会にゲストとして参加した。

【全身ショット】躍動感がすごい!見事な足上げを披露した田原俊彦

 『黒山乃が美』は、“おこげの香ばしい旨み”と“吸い付くもっちり食感”の新感覚食パン。一足先に試食することになった2人は大きく頬張り、しばらく口に含んだままの状態に。無言だった田原は「入れすぎた…」と苦笑いで、会場の笑いを誘った。続けて「食感がしっかりしているけど中はソフト」とレポートしながらも「食べ過ぎた」と猛省していた。

 続いて話題を振られた宇賀だったが、こちらも「食べすぎました」と照れながらも「もっちり!」と笑顔でアピール。何度も口に運びながら「食べごたえもありますね」と感想を語っていた。。

 新商品の『黒山乃が美』は、7月1日から順次発売される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ