プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柄本佑、紫ヘアの“令和ギャル男”姿に「こんな青春もあったかもな」 JK3人組YouTuberとノリノリダンス

カンロ『マロッシュ』のウェブCMに出演する柄本佑の画像

カンロ『マロッシュ』のウェブCMに出演する柄本佑

 俳優の柄本佑(35)が、きょう21日に公開されたカンロの菓子『マロッシュ』のウェブCMに出演。紫ヘアの“令和ギャル男”風に変身し、TikTokで人気のダンスグループ・ローカルカンピオーネが考えたダンスを、人気YouTuberユニット・くれいじーまぐねっと一緒に踊る。

【場面カット】変身前の黒髪・柄本佑&くれいじーまぐねっと共演のダンスシーンも

 この日、柄本はオンラインで行われた新商品発表会に動画コメントを寄せ、「(気持ちが)すごくアガりました」と満足げ。「なかば諦めていたのよ、このビジュアル」と若者姿を楽しみながら、メイクの最初は「(紫ヘアの)おばちゃんになっちゃった」と笑わせ、「メイクさんと一緒にああだこうだ言いながらやりました」と振り返った。

 「変化を味わおう!」というメッセージをこめて、Z世代に人気の3人組ローカルカンピオーネがノリのよい“マロッシュダンス”を振り付けし、ウェブCMには柄本のほか、JK制服姿の3人組・くれいじーまぐねっとも登場。柄本は「注目の方々とああやって踊らせていただくと、自分まで若くなったような、青春時代を彷彿(ほうふつ)とさせるような、こんな青春もあったかもな」とはにかんだ。

 『マロッシュ』は、グミ触感が食べているうちにマシュマロ触感への変化が楽しめ、新フレーバーとして「ヨーグルトソーダ味」が28日に発売される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ