プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆうこす“7キロ減”後の肌見せ美ボディ「顔のラインが変わってますね」「バストおちないのすごい」

”ゆうこす”こと、菅本裕子  撮影:石川咲希(Pash)(C)oricon ME inc.の画像

”ゆうこす”こと、菅本裕子  撮影:石川咲希(Pash)(C)oricon ME inc.

 モテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子(28)が20日、自身のインスタグラムを更新。減量後の肌見せショットを公開した。

【写真あり】「顔のラインが変わってます」“7キロ減”後の肌見せショットを公開したゆうこす

 ゆうこすは「今日はViViの撮影でした この日のために7キロ落としたんです 頑張った!!」と、減量して挑んだ撮影カットをアップ。「撮影で変なポーズ?というのかな 自由に動いて動きのある瞬間を切り取ってもらうのがとても好きで、撮影中はいつも筋肉が凄いことになってる」と振り返り、キャミソール姿での肌見せショットなど全3枚を披露した。

 この投稿に「顔のラインが変わってますね」「まじきゃわ」「すっごくすっごく可愛い!健康的なセクシーさに憧れます」「ヘルシーでフレッシュでめっちゃかわいい」「ダイエット有言実行すごい!!」「バストおちないのすごい」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ