プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

舘ひろし、悩んでいた“きぐるみ” CM出演に渡哲也さんの一声「これはお国のためだ」

“きぐるみ”に悩んでいたことを明かした舘ひろし(C)ORICON NewS inc.の画像

“きぐるみ”に悩んでいたことを明かした舘ひろし(C)ORICON NewS inc.

 俳優の舘ひろし(72)が21日、都内で行われた『マイナポイント第2弾 新CM発表会』に登場。2020年のCMからマイナちゃんのきぐるみを着た同シリーズに出演していることへの反響を語った。

【写真】腕チラリな衣装で登場した深川麻衣

 舘は「最初に話を頂いたときは渡(哲也)さんが存命で、『きぐるみなんですけど…』って相談をしたら『これはお国のためだ、しっかりやれ』と言われてOKすることになりました」と出演を決めた理由を告白。

 出演後の反響については「柄にもなくかわいいと言われ、この歳でかわいいと言われてうれしいといっていいのか…(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。

 今回のCMで共演した新庄剛志氏からVTRで「ダンディーな身のこなしのポイントは?」と質問を受けると「自分を捨てて振り切る。これしかないですね(笑)」ときぐるみを演じる上での心境を語った。

 同イベントには、ずん・飯尾和樹、深川麻衣も出席。新CM『マイナポイント広報室「第2弾、本格スタート!」篇』は、あす22日より全国で放映する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ