プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

内山理名、美肌の秘訣を明かす「あまり溜め込まない」 食の重要性も語る

美肌の秘訣を明かした内山理名 (C)ORICON NewS inc.の画像

美肌の秘訣を明かした内山理名 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の内山理名、医師でタレントの友利新が21日、都内で行われた島根県のイベント『美肌県しまね2022』記者発表会にゲストとして参加した。

【全身ショット】美しい着物姿で足湯を体験する内山理名

 イベントにかけ、美肌の秘訣を問われた内山は「美肌の秘訣は、いっぱいあるんですけど(笑)。お風呂が大好きで家に帰るとすぐ入る。あまり溜め込まないことです。いいものを入れるためにはキレイに洗ってクリアな状態でいることが大事。あとはストレスを溜めないこと」と熱弁。

 さらに、食事の面でも「調味料にこだわっている。あと、生きている食材を食べる。それが心にも、体全体にもいいのかな」といい「体全体にいいことが、きっと美肌につながってくるのかな」と笑顔を見せていた。

 島根県は、肌に優しい気候条件や良質な温泉、地元ならではの食などがあり、美肌県とも呼ばれる。この日は、島根県の温泉、食、美肌スポット等についてトークセッションを行っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ