プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子、大人っぽい浴衣姿で『MORE』表紙に集合 メンバーカラーのヨーヨー持って夏祭りを満喫

『MORE』8月号スペシャルエディション版で表紙を飾るなにわ男子(C)MORE2022年8月号スペシャルエディション版/集英社 撮影/北浦敦子の画像

『MORE』8月号スペシャルエディション版で表紙を飾るなにわ男子(C)MORE2022年8月号スペシャルエディション版/集英社 撮影/北浦敦子

 人気グループ・なにわ男子が、28日発売のファッション誌『MORE』8月号(集英社)スペシャルエディション版の表紙を飾る。大人っぽい浴衣姿でメンバー7人がそろい、夏祭りのヨーヨー釣りや金魚すくいを楽しむカットを披露する。

【別表紙カット】儚げな表情にドキッ!透明感溢れる本田翼

 2021年7月28日(なにわの日)にデビューを発表して以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのなにわ男子が同誌表紙に初登場。「もしも、なにわ男子と夏休みを過ごせたら……」という贅沢(ぜいたく)な夢を大人っぽいムードの浴衣姿で実現した。

 夏祭りの気分でヨーヨー釣りや金魚すくいにもチャレンジし、長尾謙杜は金魚すくいの“ぽい”の紙を破らずに誰よりも長くすくう腕前を披露。また、カラフルなヨーヨーを見て、大橋和也が「これってメンバーカラーあるかな?」とアイデアを出し、それぞれがメンバーカラーを手にとって撮影することに。夏気分満載の表紙ビジュアルは、メンバーによるアイデアから生まれたスペシャルな一枚となった。

 中ページのソロ撮影では、カメラマンが「夏祭りでデートする気分で」とオーダーし、この季節にしか見ることができないメンバーたちの浴衣姿が楽しめる内容に。西畑大吾はとびきりやさしい表情を見せ、藤原丈一郎は手つなぎの手を差し伸べる。さらに、ふだんの元気なイメージとギャップのあるほほえみを見せたメンバーや、たい焼きやラムネをほうばったメンバーなど、それぞれの新鮮な一面を楽しめる美しいビジュアルとなった。

 夏休みをめぐる7人の対談などインタビューも掲載され、メンバーたちの和気あいあいとした夏の思い出シーンのコラージュと、7人横並びカットの両面が堪能できるB4サイズのカラーピンナップもついてくる。

 このほか、今号では7 MEN 侍/ジャニーズJr.の6人が『MORE』に初登場し、同じく初登場となるkemioによる特集「ハッピーに生き抜くためのセルフケアのハナシ。」の爆裂トークも掲載。さらに、連載「セクゾのイロハニホヘト」にはSexy Zoneの松島聡が登場するほか、水晶玉子による「恋と仕事に目覚める! 2022年下半期占い」や、夏に向けた着こなしを紹介するファッション大特集「選べる私は、夏カジュアルこそ色っぽ増し」、「MORE JAPAN本当は教えたくない日本全国ごほうび宿」特集など、充実の内容となる。通常版表紙は本田翼が飾る。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ