プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

本田真凜「イケメンにいい人おらん」 妹・望結・紗来の彼氏を“審査”

本田真凜 (C)ORICON NewS inc.の画像

本田真凜 (C)ORICON NewS inc.

 フィギュアスケートとして活躍する本田真凜(20)、望結(18)、紗来(15)の本田3姉妹が20日放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)にゲストとして登場。望結・紗来の妹2人の彼氏について、姉・真凜が審査するという特殊な姉妹事情を明かした。

【全身ショット】三姉妹ともスタイル抜群!本田真凜、望結、紗来が『しゃべくり007』登場

 その様子を再現することになり、望結・紗来の妹2人が写真を見ながら好みの男性について話し合っていると、真凜は「イケメンにいい人おらんって」と恥ずかしそうにツッコミ。末っ子の紗来が小学2年生の頃、自ら好きな男の子に告白したというエピソードに、真凜は「紗来からならしょうがない、向こうからだったら嫌。遊ばれてほしくないんです」と険しい顔を見せると、スタジオ一同は「まだ小学生の時でしょ!」と笑いながら総ツッコミを入れた。

 スタジオで唯一の独身男性である徳井義美に対しては、真凜が「裏がありそう」と指摘。また、「しゃべくりメンバーの中で望結の彼氏として許せるのは誰?」という上田晋也の質問に対して、真凛は「ホリケンさん(堀内健)」と即答し、自身がホリケンの笑いのツボに刺さるため、横で付き合っている2人を見ていたいという願望をあらわにした。

 紗来の彼氏で許せるのは「福田さん(福田充徳)」と回答し、「2人とも落ち着いていて合ってる」という真凜の分析に対し、福田は「それ特に俺に印象がないからやろ!」とキレ気味にツッコんでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ