プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菅田将暉の弟・菅生新樹、本格的に俳優活動を開始「感謝を忘れずに精一杯頑張ります」 

菅生新樹の画像

菅生新樹

 俳優・歌手の菅田将暉(29)の実弟・菅生新樹(すごう・あらき=22)が、本格的に俳優として活動していくことがわかった。アーティストマネジメント事業を開始させた出版社のトランスワールドジャパンと契約を結び、同社が20日に発表した。

【写真】スタイル抜群全身ショットやエモーショナルな菅生新樹

 大阪出身の菅生は今年3月に都内の大学を卒業したばかり。大学在学中もアパレルブランドのモデルやCM出演などの活動を行ってきたが、卒業をきっかけに俳優やモデル業を本格的にスタートさせることになった。

 菅生は「このたび、本格的に俳優活動を始めることになりました! たくさんの方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分がいます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。菅生新樹をこれからよろしくお願いいたします」とコメント。インスタグラムやツイッター(ともに@araki_sugou)も新設した。

 トランスワールドジャパンは6月にアーティストマネジメント事業をスタートさせ、土屋太鳳の弟で俳優の土屋神葉らが所属している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ