プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

武尊「勝てて最高でしたね!」決戦前に浜田雅功と“勝利前提”でロケ 宇多田ヒカルをギター弾き語りも

14日放送『ごぶごぶ』に出演する(左から)浜田雅功、武尊(C)MBSの画像

14日放送『ごぶごぶ』に出演する(左から)浜田雅功、武尊(C)MBS

 キックボクサーの武尊が、21日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(毎週火曜 後11:56 ※関西ローカル)に出演し、ダウンタウン・浜田雅功と五分五分の関係で大阪ロケを繰り広げる。

【番組カット】“あの説”を実証 武尊が宇多田ヒカルの「First Love」をギター弾き語り

 20日に行われた『THE MATCH 2022』で那須川天心との世紀の一戦が実現した武尊。番組ロケは試合の1ヶ月前に行われたもので、前回に続き「人生がかかった試合に勝利したら、浜田さんからごほうびが欲しい!」と、浜田におごってもらうものを下調べする。

 ロケバスから降りると、スタッフから「ここから放送2週目」とカンペが出され、ここから撮影されたものは那須川との試合が決着したあとに放送されることに。すると、浜田は「いやー勝ったね! どうやった?」と勝利を想定して話を進め、武尊は「勝てて最高でしたね!」と乗っかる。

 浜田は「(負けた時用の)2パターン撮っとかなくて大丈夫?」と心配するが、武尊は「大丈夫です! 勝ったパターンだけで!」と強気。さらに「(試合前なので)テレビ出演はすべて断っていた」というが、浜田とのロケは「パワーもらうために受けた」と明かす。

 そんな話をしながら、アメリカ村のギターショップへ。武尊は、自身のYouTubeチャンネルやファンクラブでギターの弾き語りを行っており、「中学生からバンドやってた!」と音楽好きをアピール。「一番高いギターはどれですか?」と店員に聞くと、約300万円の超高級ギターが登場し、試奏した武尊は「音がきれい!」と大感動。

 そこで浜田が「何か1曲歌ってや」とリクエストすると、武尊はYouTubeでも歌ったという宇多田ヒカルの「First Love」を披露。「誰を想ってるんだろう」の歌詞では、浜田も一緒に“あの説”を実証することになる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ