プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『M-1グランプリ2022』3年ぶり開催記者会見を6・29開催 昨年王者・錦鯉ら登場しライブ配信も

『M-1グランプリ2022』ロゴの画像

『M-1グランプリ2022』ロゴ

 漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2022』の開催が決定し、今年は3年ぶりに開催記者会見とともに戦いの幕を開けることが発表された。記者会見は29日午前11時30分より行われ、ライブ配信でも楽しめる。

【写真】おなじみのポーズ!大舞台で爆笑をさらった錦鯉

 コロナ禍を受け、過去2年は一堂に会した形での開催記者会見は見送られていたが、今年ついに『M-1グランプリ』始動を宣言する場として復活する。昨年の王者・錦鯉をはじめ、テレビなどの露出が急増したファイナリストたちも登場し、司会は麒麟・川島明とABCテレビのヒロド歩美アナウンサーが務める。

 会見の模様は、YouTube公式チャンネルのほか、LINE LIVE、ツイッターでもライブ配信される。また、会見と同時に、昨年は史上最多6017組が参戦した大会エントリーの受付が始まり、予選はいよいよ8月にスタートする。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ