プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

織田信成、息子&娘と3ショット「ソックリ」「娘ちゃん、完全に同じ顔ですごいかわいい」

織田信成 (C)ORICON NewS inc.の画像

織田信成 (C)ORICON NewS inc.

 フィギュアスケート解説者でタレントの織田信成(35)が19日、自身のツイッターを更新。息子、娘との“顔出し”3ショットを公開した。

【写真あり】「娘ちゃん、完全に同じ顔」“顔出し”親子3ショットを公開した織田信成

 「アイスショー終わったら父の日のプレゼント 泣く~」と、家族から父の日を祝ってもらったことを報告。「お手紙も嬉しいし、ユニクロのマルニもめっちゃおしゃれで嬉しい こちらこそありがとうだよ~」と喜びをつづり、親子3ショットをアップした。息子と娘に挟まれて満面の笑みを浮かべる1枚で「写真撮る時、二人ともゲームに夢中だったので割り込みました」と、茶目っ気たっぷりに撮影秘話を明かしている。

 ファンからは「あったか~い家族にほっこりします」「織田さん、パパの顔になってます」「殿 お嬢様がうりふたつでござる」「クリクリヘアーが娘ちゃんとお揃いでこれもまた良き」「おめでとだよー てか、娘ちゃんソックリ~」「殿の娘ちゃん、完全に同じ顔ですごいかわいい」などの反応が寄せられている。

 織田は中学時代の同級生と2010年に結婚。同年10月に第1子長男、13年1月に第2子次男、16年11月に第3子三男、19年10月に第4子長女が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ