プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

反町隆史、ルーティンは昼寝 『相棒』の水谷豊から「ほんとよく寝るね」

ルーティンは昼寝だと明かした反町隆史(右) (C)ORICON NewS inc.の画像

ルーティンは昼寝だと明かした反町隆史(右) (C)ORICON NewS inc.

 俳優の反町隆史(48)、大友花恋(22)が20日、都内で行われたベネフィット・ワン『“福利厚生ならベネワン”』新CM発表会に登場した。

【動画】反町隆史、MCからの「かわいい」に照れ

 イベントで、あったらいいなと思う福利厚生について聞かれた反町は「実は昼寝をすごくしたいタイプなので昼寝が欲しい」と希望。「3時のおやつも食べたい」と明かすと大友からは「え、意外!」と驚き。反町は「15分でも寝るとその後のパフォーマンスが集中できる」と理由を述べるも、司会から「かわいい一面もあるんですね」と言われ「いやいや(笑)」と照れ笑いを見せた。

 また、仕事の現場でのルーティンも「昼寝(笑)」と回答。「相棒をやってるときも昼寝してて、水谷さんに『ほんとよく寝るねって』言われてて(笑)。車とかで昼寝するんですけど、頭をリフレッシュするってことが大事」と昼寝の大事さをアピールした。

 ベネフィット・ワンは、人事領域のDXと従業員の健康増進、スキルアップ、一人ひとりにあった福利厚生の提供を実現する「ベネワン・プラットフォーム」などをテーマにした、反町と大友が出演するテレビCMを26日から放映する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ