プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

天竺鼠・瀬下、6・21より活動再開 お笑いライブ出演へ「一からやり直させて頂く」

天竺鼠・瀬下豊 (C)ORICON NewS inc.の画像

天竺鼠・瀬下豊 (C)ORICON NewS inc.

 不倫報道を受け芸能活動を休止しているお笑いコンビ・天竺鼠・瀬下豊(42)が20日、自身のツイッターを更新。6月21日に開催されるお笑いライブ『かま天マーケット』に出演し、芸能活動を再開すると報告した。

【全身ショット】頭を下げて不倫報道を謝罪する天竺鼠・瀬下豊

 瀬下は「この度は一部メディアの報道に関して、関係者各位、ファンの皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。「行動自粛期間中、私の無責任な行動を深く見つめ直し、家族、相方、同期、芸人仲間とも話し合いを重ね、許しをいただき、6月21日に実施するライブ『かま天マーケット』への出演から仕事を再開し、一からやり直させて頂くことになりました」と報告した。

 最後に「支えてくださった関係者各位、ファンの皆様に心から感謝し、今後の芸人人生を精一杯精進致します」と決意をつづり、直筆の署名を添えた。

 瀬下をめぐっては、3月に『週刊文春』で20代女性との不倫が報じられたほか、翌4月にも別の女性との不倫が明らかになり、当分の間芸能活動を休止するとしていた。

 天竺鼠は、高校の同級生だった瀬下と川原克己(42)が2004年に結成。『ABCお笑い新人グランプリ』(2009年)最優秀新人賞をはじめ、『キングオブコント』ファイナリスト3回など、コントに定評がある。瀬下は「死ぬこと以外NGなし」の“全力戦士セシタマン”として、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)などに出演し、人気を集めている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ