プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

【THE MATCH】天心vs武尊“世紀の一戦” ABEMAで“一夜限りの無料放送”が決定 

天心vs武尊の一戦を「ABEMA」で無料放送することを発表した藤井琢倫氏 (C)ORICON NewS inc.の画像

天心vs武尊の一戦を「ABEMA」で無料放送することを発表した藤井琢倫氏 (C)ORICON NewS inc.

 格闘技ビッグイベント『THE MATCH 2022』から一夜明けた20日、サイバーエージェント執行役員の藤井琢倫氏が都内で会見を行い、格闘家の那須川天心(23)と武尊(30)の“世紀の一戦”を、きょう20日午後9時より「ABEMA」にて無料配信すると発表した。

【動画】「僕もTikTokで見ましたから」試合映像の違法アップロードに苦言を呈する那須川天心

 試合はABEMAがPPVで全試合を中継。藤井氏は「PPVにおいて50万人以上の方にご購入いただいた。日本格闘技史上最高の数字ではないか」と説明し、「ファンの方の強い要望を受けまして、大会実行委員会の皆様とご相談し、ABEMAにてメインイベントに関して、一夜限りの無料放送の許可をいただき、実施させていただくことになりました」と報告。

 続けて「放送の際は、アクセス集中が予想されるためWi-Fiなど通信環境で整えた上でご視聴いただくことを推奨いたします。世紀の一戦をより多くの方に届けたいと思っています」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ