プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

潮田玲子、雨に濡れながらのゴルフショットに反響「上手ですね」「ゴルフをやっていても絶対一流」

潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.の画像

潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.

 元バドミントン選手でタレントの潮田玲子(38)が、20日までに自身のインスタグラムを更新し、雨の中でゴルフを楽しむ姿を披露した。

【写真・動画あり】雨に濡れながら豪快スイングを披露した潮田玲子

 元バレーボール選手の狩野舞子(33)とラウンドするも、あいにくの雨模様だった様子。潮田は「雨女はどっちだ?!」と狩野との2ショットを投稿し、「この日は曇り予想だったのにー笑笑 でもめげないで楽しくやるのが私たち 次は雨女がどっちか決着つけようか?笑笑」とつづった。

 プレー動画も投稿し、きれいに打ち出すティーショットや、ショートパットでカップインさせるなど、見事な腕前を披露。ファンからは「素敵な方は雨でも何をしても良く見えますね」「玲子さん上手ですね」「ゴルフをやっていても絶対一流のゴルファーになっていたと思います」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ