プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

いきものがかり・吉岡聖恵、第1子妊娠を発表「新しい命を授かる事ができました」【コメント全文】

第1子妊娠を発表したいきものがかりの吉岡聖恵(C)ORICON NewS inc.の画像

第1子妊娠を発表したいきものがかりの吉岡聖恵(C)ORICON NewS inc.

 音楽ユニット・いきものがかりの吉岡聖恵(38)が第1子を妊娠したことが20日、ユニットの公式サイトで発表された。

【写真】結成20周年を機に事務所を独立したいきものがかり

 吉岡は2020年8月に一般男性と結婚していた。この日、サイトで「この度、メンバーの吉岡聖恵が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます」と発表され、「多くの関係者さまのご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたため、このタイミングでの発表とさせていただきました」と伝えた。

 また「今後の活動につきましては、本人の心身の健康を第一に考え、無理のない範囲で慎重に続けてまいります」とし、「今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 吉岡とメンバーの水野良樹が、公式サイトにコメントを寄せた。

■吉岡聖恵 コメント
いつも応援してくださる皆様へ
この度、新しい命を授かる事ができました。
安定期を迎えましたのでご報告させて頂きます。
このことがわかってから、メンバーやスタッフも祝福してくれ、また、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております。
お陰様で現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけてまいります。
またみなさんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。
温かく見守って頂けましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
吉岡聖恵

■水野良樹 コメント
吉岡より、とても幸せな報告を受けました。
まずは体を大事にしてもらいたい。
そんなシンプルな願いを、強く、強く、思うばかりです。
自分もメンバーとして、できるかぎりのサポートをしたいと思います。
皆様も、どうか、あたたかく見守っていただけたら幸いです。
少しでも穏やかで、すばらしい日々となりますように。
水野良樹

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ