プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

PUFFY、初めて肩組んで歌った 元気な桐谷健太の影響受け笑顔「新たな一面を見られると思います」

肩組んで歌ったPUFFY(左から)吉村由美、大貫亜美 (C)ORICON NewS inc.の画像

肩組んで歌ったPUFFY(左から)吉村由美、大貫亜美 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の桐谷健太が20日、都内で行われた『今日もスカッとサイコーだ!新「のどごし<生>」完成発表会』に登場した。

【CMカット】良い飲みっぷり!おいしそうにビールを飲む桐谷健太

 この日、桐谷は、PUFFYとコラボレーションしたブランドムービーをバックにキリンビールの『のどごし<生>』オリジナルソング「今日もふつうでサイコーの唄」をTHEイナズマ戦隊と一緒に生披露することになった。

 ビデオメッセージを寄せたPUFFYは、桐谷との共演に「(桐谷の)飲みっぷりを見ていると、日本で一番良い飲みっぷりをする(俳優)じゃないかと思った。スローテンポだと思われているPUFFYが、あんなに動くなんて! と桐谷君にちょっと乗せられて、張り切ってしまった。すごく楽しかった」と撮影を振り返り、「一緒に歌番組に出たいな!」と笑顔で伝えた。

 これに桐谷は「キリンさん、歌番組いいですね!」と新たなプロモーション活動を提案し、ノリノリ。さらにPUFFYとの撮影でのエピソードとして、「僕、撮影でイナズマ戦隊の上中さんと肩組んで最後やっていたのですが、PUFFYのお二人は悔しいと思ったみたいで」と告白。

 「デビュー当時から一回もしたことがない“肩組んで歌う”ということを(今回の撮影で)してくれたみたいで、一回も今までしたことがなかったのに『初めて、肩組んだわ~』と言っていました。(自分の影響を受けてくれて)うれしかったですね、めっちゃ! テンションも上がったみたいで、初めて肩組んだと言ってくれて、その楽しい熱量が映像に入っていると思うので、PUFFYさんの新たな一面を見られると思います」と伝えた。

 このブランドムービーはきょう20日午後1時ごろよりYouTubeで公開される予定。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ