プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アキナ山名&宇都宮まき“めっちゃ派手”な家族ショットが反響 愛犬おまめも交え「幸せ家族丸出しですね」

(左から)山名文和、宇都宮まきの画像

(左から)山名文和、宇都宮まき

 吉本新喜劇の宇都宮まき(40)が、20日までに自身のインスタグラムを更新し、夫のアキナ・山名文和(41)、今年4月に出産した愛息子、さらに愛犬おまめとの“家族4ショット”を公開した。

【写真あり】かわいすぎる家族や~ 宇都宮まきが公開した家族5ショット

 アメカジコーデの山名の横で、カラフルなジャケットの宇都宮が息子を抱き、ベビーカーにはおまめが乗るという、仲むつまじい姿。宇都宮は「なんか知らんけどめっちゃ派手な家族おった まじオカルト~」と笑わせた。

 さらに「なんか知らんけど男の人かがんでる なんでなん」「犬ちゃうとこ見てる なんでなん」「女の人だけまとも」とボケ・ツッコミを繰り返し、「まじキテレツ家族 見かけたら絶対知らん顔しよ」とユーモアを交えた。

 ファンは「かわいすぎる家族や~」「幸せ家族丸出しですね」などと反応し、宇都宮のコメントに反応して「なんかしらんけど女の人幸せそな顔してるー!」「最高な家族像や会いたい! けど絶対チラ見して近づかんといてまうマジ草!」などの声も寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ