プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

秋元玲奈、今夏ロンドン移住「6ヶ月の双子+わんぱく4歳児を抱えての海外引っ越しはなかなかの大仕事」

秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

秋元玲奈アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 元テレビ東京のアナウンサー・秋元玲奈(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。英・ロンドンへの移住を報告した。

【写真】双子を同時抱っこする秋元玲奈

 秋元アナは「我が家はこの夏、大きな転機を迎えます。実は、夫の仕事の関係でロンドンに移住することになりました」と報告。「小学生時代、ロンドンに住んでいたので久々に里帰りするような気持ちで楽しみにしているのですが、6ヶ月の双子+わんぱく4歳児を抱えての海外引っ越しはなかなかの大仕事で、、、ダンボールだらけの部屋で準備に追われながら、めまぐるしい日々を送っています」と近況を明かした。

 今回の移住について「大変なことも多いけれど、人生の新たなチャレンジ!! ドキドキワクワクしながら、異国の地で思いっきり楽しみたいと思います!」と前向きにつづった。

 秋元アナは慶應義塾大学を卒業し2008年にテレビ東京へ入社。朝の経済ニュース『Newsモーニングサテライト』キャスターなどを担当し、2021年6月に退社。2017年3月に一般男性と結婚し、同年11月に第1子男児を出産。2021年12月、双子の男児の出産を報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ